--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

寒い。

ゆずくんの公式が色々と更新されておりますが(汗)
あたくし、ちょいと体調が思わしく無く(泣)
病院に行きましたがインフルではありませんでした。。あ~、良かった。
でも先生曰く、熱が上がって来たらまた来て下さいとの事。
すぐにはインフルさんが発症しない事もあるらしい(汗)

とにかく、今日は薬を飲んで早めに寝ます。。

一月も終わりましたね~(早い!)
19:12 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今日まで。 | top | 大変。

Comments

#
だいじょうぶですか?

インフルだと高熱が出て8時間経たないと検査しても反応が無いそうです。
なのに発症して48時間以内にお薬(わが家の場合リレンザでした)飲まないと効果が出ないとか。

インフルではなかったようですので安心ですが、インフルでも処置が早ければあっという間に熱が下がるので何にせよ早目の対処が大事なようですよ。

暖かくしてゆっくり休んでくださいね。
そうそう、栄養も摂ってね!!
お大事に~~
by: ミチ | 2011/01/31 23:26 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

ありがとうございます(汗)
何とか生きております(笑)
熱は上がらないまま平行線って感じですが(汗)
多少昨日よりは回復したかなってくらいで。。

今日は大事なラジオなんですが、
聞けるかな~(泣)でも聞きたい(笑)
by: すなフキン | 2011/02/01 18:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/994-c0c5bdd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
