--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

どれか。

ラジオは我慢出来ませんでした(笑)
だって、やはり宇宙初オンエアは聞きたい!
って事で、予想していた曲「HAMO」が流れました~♪
アルバムの一曲目だし、かなり気になっていたので。
うん、好きかも♡とにかく生で聞きたい!早く聞きたい!

バックステージパスが正式に発表されましたね(汗)
これは当たらんです(笑)当たり前だけどさ~。
プレミアムライブ、居酒屋ゆず、バックステージパス。
どれか一個だけ当たるのなら「居酒屋ゆず」が1番嬉しいかも(笑)
いや~、飲んだくれる厚治くんを拝見したい(笑)
どれでも良いから、1つだけで良いから。当たって欲しいな(祈)

エロエモンに癒されました(笑)おバカだよね~♪
18:36 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ぽかぽか。 | top | 今日まで。

Comments

#
体調不良はどうですか?
少しは元気になりました???
早く良くなってくださいね。

昨日のラジオ良かったですよね~。
特に【HAMO】は生で聴いたら絶対号泣しそうです。
いや、号泣します。
早く二人の生の歌声が聞きたいですね。

プレミアムライブ。もうすぐ発表ですね~。
当たらない…と思いつつ、当たった時のシュミレーションをしてます。
バックステージツアーは、、、


当たったら
死んでしまいそうです(笑)


by: ミチ | 2011/02/02 20:58 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

少しずつ良くなってると思います!
熱は上がらなかったのですが、
割と長く胃の調子が良く無くて(汗)
冷え性なんで、それも原因かもしれませんね~(泣)

「HAMO」本当にライブが楽しみです♪

明日はプレムアムの発表~!
ほぼ諦めてはいますが(笑)結果が出る時は、
いつもドキドキです(笑)
by: すなフキン | 2011/02/03 18:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/996-0b5b3c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
