--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

終わり。

会社の子達との飲み会で、ただいま帰宅。
と言いましても、あたくしはお酒を頂かないのですが(笑)

ゆずのプレミアムライブ。
もちろん落選です(笑)全く当たる気がしなかったので、
案外落ち込んでいない自分。すでに心はツアーに向かっているようです♪
「逢いたい」のイベントに参加出来た事が奇跡だったのね~。
っと思っていたら、その時も当選していた友達がまたまた当選!
恐ろしい程の強運の持ち主!!日々ご自分の趣味を頑張っている方なので、
別の友達と「頑張ってる人だからだね~」って♪
神様はよ~く見ているのかもしれません。私も頑張る!
他にも友達がちらほら当選されてました。いや~、素晴らしきチケ運!

そんな訳で、見慣れた落選メールはさておき(笑)
飲み会だった為、関ジャニさんの新曲が聴けていません(汗)
北川さんの曲。どんな感じなんだろう~。

来週は今年初の秦ライブ。
ゆずでは考えられないくらい良席を頂いたので(笑)
少しの間、秦モードになります♪
あ~、ここで運を使い果たしのかも(笑)チケ運終了です(笑)
23:06 | 時々ゆず | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
期待。 | top | ぽかぽか。

Comments

#
横浜、当選しちゃいました(≧ω≦)♪♪

なんだかプレライブだけは運があるみたいです!
ツアーは落選ばっかりですが・・(汗)

by: まる | 2011/02/05 09:49 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは
わたしもゆずから来なくていいよと振られましたv-409(笑)

まあ、運ですしね!

秦くん、日曜日に神戸こくさいホール行ってきました!!
席の位置が素晴らしすぎましたv-344
そして、秦くんのゆるーいMCも、つぶらな瞳も可愛かったです!
ふとあのライブの秦くんを思い出してしまうと、大阪も行きたいです~v-398

感想待ってます! バンドメンバーもステキでしたw
by: まるたま | 2011/02/05 15:10 | URL [編集] | page top↑
#
>まるさん

お久しぶりです~♪

おおお!!!!まるさんも♡
まるさんなら今回もって思ってました!!!w
相変わらず強運をお持ちで羨ましい!!

横浜のプレミアムライブはもうすぐ!
また感想を聞かせて下さいね♪

ブログにも遊びに行かせて頂きます~。

>まるたまさん

こんばんは~!

同じですね(笑)私も振られちゃいました~。

おお!行ってきましたか!
うんうん。MCはゆる~いですね(笑)
でも曲になるとあの声にうっとりします♪
ツアー発表からかなり待った公演なので、
かなり楽しみにしています!

確かバンドのサポメンに昔ゆずのサポートを
されていた伊東ミキオさんが居るんですよね♪
by: すなフキン | 2011/02/05 16:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/998-8acfbda3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
