--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

楽しんで。

何だかすっかり放置してしまってますが(笑)

とても楽しく行きてますww

ゆずが終わって一旦腑抜けになり、
SHINeeが終わってさらに腑抜けになり、
でもってINFINITEと言うね、新しい息子達を追っかけ(笑)

バタバタとしてましたが、オタ活充実してます。

週末は久しぶりに福岡行ってました♪

楽しかったーーーー!!!

今年も残り少ないですが、まだ楽しみ残ってます(*´∇`*)
その為には稼がないとね(笑)息子達にはお金がかかるもんですからww
06:26 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

今日もまた。

ゆずの大興奮冷めやらぬ中。

行ってきましたZeppなんば。
溺愛する息子達にちょっとだけ逢ってきました〜♪

リリイベなので一時間もないイベントでしたけど(笑)
楽しかったーーー!!ってかオニュさん鬼可愛かったーー!ww

Zeppがなんばに移って初めて行きましたけど、
我が家から自転車で行こうと思えば行ける場所だった(笑)

あ、ゆずさんのプレミアムLIVE。応募すらしてないんです(爆)
今年は岐阜の事しか考えられなくて。。。
あの会場で会える機会なんてないですよね!私の大好きな会場です(*´∇`*)
参加される方は楽しんで来て下さいまし〜♪
21:53 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

言葉に。

終わりました。

言葉に出来ません(T_T)

ただただ、そこには待ち続けた二人がいました。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。
21:30 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

ドキドキ。

グッズ買えました(^∇^)

後はライブを待つだけ!

緊張でおなか痛い(笑)
15:48 | よくある風景 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

ありがたや。

何と言いますか。幸せです。

SHINeeのリリイベ当選しましたo(>_<)o
Zeppなんばだよーーーー!!!!!!!

来週はゆずとSHINeeに会えまする〜♡
21:11 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
