--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

あら大変。

昨日のFNSは長かったですね(笑)
ちょうど息子達のストリームもあったので、
テレビを見ながらPCも見ながらと大変でしたww

ギリギリでゆずとは被らなかったので良かった!!

どっちも素敵でしたー♡

岩沢さんのチェックシャツ。安定し過ぎて逆に嬉しい(笑)
北川さんのパンツ大好物(笑)あの丈に合う人って素敵〜。

明日はMステですね♪
20:06 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

届いた!

ゆずの新曲届いた〜♬

アマゾンさん最近ちゃんとフラゲ出来るから便利!!

後ほどゆっくり聞きます♪
18:24 | 時々ゆず | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

わーい。

お友達がFCで取れなかった神戸と大阪LEncoreで当選してくれました(嬉)
良かったー。これでひと安心。気持ちよく年越しが出来ます(早w)

それにしても暑い。毎日それしか言ってないですけどww
会社の女の子が熱中症になってました。
ほんと自分も気を付けなきゃですね〜。
そして猛烈にダサい日傘を今年も使ってますよ(ゆず友さんは知ってるw)
18:26 | 時々ゆず | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

速報!

岐阜当選しましたーーーー!!!!!!
友達が当ててくれたーーーー!!!!!

とうとう夢がかなうよー!!!!!!!
16:44 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

灼熱。

暑い。暑い。暑い。無駄に暑い。
これで計画停電とかになったら本気でキツいです。

「また明日」リアルタイムで聞けてない〜(汗)
久しぶりのよっひ〜との曲はどうでしたでしょうか!!
18:19 | 時々ゆず | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
